継続はチカラなり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.08.30 銚子犬吠崎ツーリング

夏休み恒例行事!?

夏休みツーリングへ、銚子犬吠崎を目指しツーリングへ行ってきました。
しかも、タンデムにてチャレンジ(この日が納車日を含め乗車2回目なのに)

今回は、東金道路千葉大宮IC近く、スリーエフ9:00集合です!
私は7:00に自宅のある川崎を出て、海ほたる経由で・・・向かったのですが・・・

海ホタル①
何を勘違いしたのか・・・
海ほたるでトイレ休憩しつつ、ちょい朝コーヒーを飲み・・・
(ここで休憩したことは、みんなには言えなかった@@;
ましてや、、、15分以上はいたなんて口が裂けても・・・・・・・・。)

海ホタル②
んん、、、逆光を浴びるムルティがカッコイイと自己満状態w

千葉大宮IC スリーエフ①
・・・9:00到着 はい、皆様ゴメンナサイm(_ _)m
30分の遅刻しました。。。

言い訳をすると海ほたるをわたり、木更津に着くとそこから5分程度で着くと勘違い(汗)
(実際は、湾岸→東関東→東金 千葉大宮IC で普段は行ってたんです)

言い訳終了

本当、ヒロプ、ハッシー申し訳ありませんでした。

千葉大宮IC スリーエフ②
今日の経路を模索して・・・(いつも通りほぼノープランw)

蓮沼海浜公園駐車場
で駐車場にバイクを止め

蓮沼海岸①
最初(2こ)の目的地

蓮沼海岸②
九十九里浜、蓮沼海岸~

蓮沼海岸③
若干曇り晴れではありましたが、海も澄んでいて海水が心地よく、
オッサン3人+中坊1人のおとこ4人で海遊びをして大満足w

蓮沼海岸④
そして遠浅の海辺で写真を撮り、また来ると子供に約束し
蓮沼海岸を出発し目的地へ!

犬吠崎
銚子犬吠崎到着
ここで昼ご飯を食べ、磯遊びをして・・・

(このあと肋骨を2本病んでるハネブサライダー家にお見舞いと称し、遊びに行きました!
写真はありませんが、ノンアルコールビール飲みながら大変大変楽しい時間を
過ごさせていただきました!)

21:00~千葉大宮を出発し・・・、
ここでもchippyやっちゃいまして・・・実は東金に向かってしまいました(汗汗)

(途中市原パーキングでラーメン)

22:40~海ほたる到着
かえりの海ホタル

かえりの海ホタル②

朝から晩まで遊びっぱなしの楽しい楽しい1日が終わりました。

正直タンデムは心配も多く怖かった(途中後ろで、Zzzzz・・・し)
ウチの中1ムスコも本当に楽しかったようだw

バイクって良いねw

仲間って良いねww

ツーリングは定例行事に~www

と思いました。

そして身体が元気な限りはバイクにも乗り続けて行きたいですね!

&安全運転で~!!!

((記事 2014.08.30 chippy))

| ■TOURING | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

◾︎ヒロプさん

お疲れ様でした!
ご心配掛け申し訳ないです。

バイクは楽しいし、
みんなに会うのも楽しいです!

まだまだ長く乗れるよう、
安全運転&体力作りかな!

また走り行きましょ(^_^)!

| chippy | 2014/09/02 00:06 | URL |

Re:

◾︎hassiーさん

お疲れ様でした!
企画OKですけど、基本ノープランですよ(笑)

中坊にもお付き合いありがとです。
あんな感じで多分大きくなりそです。

帰り道は高速反対に走り、
またまた余分に時間かかっちゃいました(汗)

| chippy | 2014/09/02 00:03 | URL |

お疲れ様です!

やっぱりオートバイは良いですね!
これからも安全運転で、末永く楽しみましょう!

それと・・・誕生日おめでとう(笑)

| ヒロプ | 2014/09/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
楽しかったです。又企画お願いします。

いつも遠いとこありがとう、
中坊が楽しかった+無事帰宅,なによりです。

| hassi- | 2014/08/30 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://photomonolife.blog65.fc2.com/tb.php/213-bea95cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT