継続はチカラなり

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yokohama-Hodogaya-PA

IMG_0738.jpg
■CANON EOS20D TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ LD 2010.07.24


この日は、22:30集合でプチミーティング行って来ました!
土曜日ともあって、保土ヶ谷PAはたくさんのバイク乗りが
集まっていて、バイクが売れていないなんて嘘のような?!


バイク販売数も、(※毎日新聞記事より)ピーク時の今は1割だそうだ?!
テコ入れして販売数を増やす為、バイク販売価格も下げたり、
バイク業界は大変ですね…(に限らずどの業界もだけどね)))
※ホンダは今後3年間で順次、全面改良や一部改良に合わせて販売価格を引き下げる。


ただ、値段下げたから売れるものでも無いとは思いますけどね。

バイクは正直危ない乗り物だと思います。

僕ら世代は、危ない=けど、乗ってみたいな~ カッコ良いな~~w
今の子は、危ない=元々、興味ないし~ 乗らなきゃ良いや~ そんな感じじゃないのかな?!

学生時代はバイトした金ほとんどバイクにつぎ込んでたけど、今は
流行らないんだろうな~?!

バイクは駐車場少ないし、路上駐車してればすぐ切符切られるし、、、
車より不便になりつつあるもんな…
もう少し、何とかならないかな…。


ミーティングですが、首都高流せて気持ち良かったす。
独自な集団もいますが、僕は苦手なので、少数で走るのが
良いかなw
…この先も、HD軍団には僕は入れそうもありませんw
スポスタ軍団でも見つければ別だけどネ~♪

| ■MEETING | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yamanasi-Yamanakako

883.jpg
■OLYMPUS PEN E-P1 M.ZD ED14-42mm F3.5-5.6
 2010.07.19 山梨県 山中湖
 
 にある…ほうとうの名店「小作」横にあるお土産屋さんで~記念撮影

 サドルバックは頂いたもの付けて…新品同様w
 シートバック超激安だったのではラフ&ロードで衝動買いww
    ↑   カメラバックとして使ってます。
 イメージは壊さないようにかつ機能的にが Goo^^!
 

P7191274.jpg
■OLYMPUS PEN E-P1 M.ZD ED14-42mm F3.5-5.6
 2010.07.19 山梨県 山中湖

 この角度が~
 
 カッコ良いんだけど…、 

 個人的にはこのタンクの文字のメーカー名がデカイのが…
 好きであり、嫌いでもあるトコです。


| ■TOURING | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yokohama-Daikoku-Pier

P7161213.jpg
■OLYMPUS PEN E-P1 M.ZD17mm F2.8 2010.07.16 横浜大黒ふ頭



スクーター代わりにと思ったけど、流石にそれは
企画倒れ^^;

けど将来的には、テントとか乗っけてキャンプなんて
良いなぁ~と思ってるけどねwww

| ■MEETING | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yokohama-Yamasita-koen

P7101193.jpg
■OLYMPUS PEN E-P1 M.ZD17mm F2.8 2010.07.10 横浜山下公園


バイクって面白いネ!

忘れていた楽しさを思い出す
そんな一日でしたヽ(´▽`)/

| ■XR883R | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Harley-Davidson SPORTSTER XL883R

P7101182.jpg
■OLYMPUS PEN E-P1 M.ZD17mm F2.8 2010.07.10


Harley-Davidson SPORTSTER XL883R

7.11に納車予定だったのですが、
10日無事納車されました(^▽^)/

≫ Read More

| ■XR883R | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■■■Practice makes perfect.883R

2-1.jpg



2010年7月7日大型自動二輪取得^^


これを機に、Blog再開
これからも不定期更新になると思いますが、

前から、お付き合い下さってる皆様も、
始めましての皆様も今後とも宜しくお願いします。

■■■Practice makes perfect. ⇒ ■■■Practice makes perfect.883R


またかよ~と思われる皆様・・・
申し訳ありませんが、ここ使います事
お許し下さいませm_m

| ■お知らせ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

