継続はチカラなり

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013.12.15

改修中20141215
2013.12.15 改修中

| ■未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋・・・気づけば冬 


気温もだいぶ下がってきたので、焼け色(紅葉)を確かめに近くの公園へ行ってきました、
思ったとおりの色焼けをしてました♪


久しぶり(2ヶ月…?!)の883だったので、バッテリー上がり(゚(゚´Д`゚)゚
でしたが、車からブースターケーブルでバッテリー直結無事エンジン始動♪


エンジンをかけっぱなしでしばし近くを紅葉散歩♪♪♪




あと少しで今年も終わりですね・・・。

皆様はどんな一年だったでしょうか?!

私自身は、本当一年間ヒマなく日々忙しい毎日を過ごしていましたが、
年頭には無事資格も取得し、仕事では役職も一つ上がり、仕事も充実し…、
休日は子供の少年野球の手伝いをし、週2回は子供の朝練を付き合い
家事も手抜き無く

ま~、、、ほぼ自分自身の時間は作れませんでしたが、
こうやって朝早く起きバイクと過ごせる時間や、カメラ(これはiphone)
を持ち写真を撮る時間が少しでもできれば幸せかなw

もう少し仲間や友人と酒でも飲みながら過ごす時間が出来たら
よりイイんだけど~(´Д`)(´Д`)///







ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



































| ■未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩





車で走りながら見る景色

バイクで走りながら見る景色

自転車で走りながら見る景色

・・・


僕は歩きながら見る景色が好きです。


じゃ~バイク乗るなと・・・
そりゃ別ですョwww


速度を変えながら視線意識すると面白いものが
見えてきます^^







ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



























| ■未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

テンプレート変更しました。



chippy

| ■未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果がでた。

IMG_4500.jpg


皆様ご無沙汰しています。
(こんな不定期更新Blogに足跡のこしてくれてる人感謝ですm_m)



10月17日の試験も終わり、
・・・の結果が遅ればせながら平成23年2月4日に結果発表ありました。



・・・



・・・



合格



・・・正直、長かった。

最初は簡単に考えてた。

間違いでした。

去年の受験時には全てリセットし
最初から試験申込みし気合入れなおしました。

何事も近道は有りませんね~。

「継続はチカラなり」実感です。
いままでしてきたものを忘れず生かして行きたいです。


また、去年試験を受けるとき応援してくれた人がいました!
本当にありがとう♪

| ■未分類 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月17日の試験も終わり、

IMG_0007.jpg


いまは、ホッとしています。


問題の出題傾向は自分が予測してる範囲内。
問題も全て回答。

例年の試験後とはなんとなく気持ちが違います。

良い結果出ると良いな。



写真:試験会場校舎内

| ■未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦は10月17日

継続はチカラナリ。10月17日のV目指します。

忘れていることがある。
忘れちゃいけないことがある。

オレ誰に言ってんだろ・・・、

オレにだ。

| ■未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書中お見舞い申し上げます。

IMG_0734.jpg
CANON EOS30D TAMRON17-50mm F2.8 XR DiⅡ


今年のお盆休み2日だけ、

不況下の中、この忙しいに感謝するべきか…。

| ■未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |