継続はチカラなり

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■2016.11.06 日光

IMG_7586.jpg

IMG_7593.jpg

IMG_7594.jpg

IMG_7599.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7624.jpg
■2016.11.06 日光東照宮

| ■TOURING | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014.08.30 銚子犬吠崎ツーリング

夏休み恒例行事!?

夏休みツーリングへ、銚子犬吠崎を目指しツーリングへ行ってきました。
しかも、タンデムにてチャレンジ(この日が納車日を含め乗車2回目なのに)

今回は、東金道路千葉大宮IC近く、スリーエフ9:00集合です!
私は7:00に自宅のある川崎を出て、海ほたる経由で・・・向かったのですが・・・

海ホタル①
何を勘違いしたのか・・・
海ほたるでトイレ休憩しつつ、ちょい朝コーヒーを飲み・・・
(ここで休憩したことは、みんなには言えなかった@@;
ましてや、、、15分以上はいたなんて口が裂けても・・・・・・・・。)

海ホタル②
んん、、、逆光を浴びるムルティがカッコイイと自己満状態w

千葉大宮IC スリーエフ①
・・・9:00到着 はい、皆様ゴメンナサイm(_ _)m
30分の遅刻しました。。。

言い訳をすると海ほたるをわたり、木更津に着くとそこから5分程度で着くと勘違い(汗)
(実際は、湾岸→東関東→東金 千葉大宮IC で普段は行ってたんです)

言い訳終了

本当、ヒロプ、ハッシー申し訳ありませんでした。

千葉大宮IC スリーエフ②
今日の経路を模索して・・・(いつも通りほぼノープランw)

蓮沼海浜公園駐車場
で駐車場にバイクを止め

蓮沼海岸①
最初(2こ)の目的地

蓮沼海岸②
九十九里浜、蓮沼海岸~

蓮沼海岸③
若干曇り晴れではありましたが、海も澄んでいて海水が心地よく、
オッサン3人+中坊1人のおとこ4人で海遊びをして大満足w

蓮沼海岸④
そして遠浅の海辺で写真を撮り、また来ると子供に約束し
蓮沼海岸を出発し目的地へ!

犬吠崎
銚子犬吠崎到着
ここで昼ご飯を食べ、磯遊びをして・・・

(このあと肋骨を2本病んでるハネブサライダー家にお見舞いと称し、遊びに行きました!
写真はありませんが、ノンアルコールビール飲みながら大変大変楽しい時間を
過ごさせていただきました!)

21:00~千葉大宮を出発し・・・、
ここでもchippyやっちゃいまして・・・実は東金に向かってしまいました(汗汗)

(途中市原パーキングでラーメン)

22:40~海ほたる到着
かえりの海ホタル

かえりの海ホタル②

朝から晩まで遊びっぱなしの楽しい楽しい1日が終わりました。

正直タンデムは心配も多く怖かった(途中後ろで、Zzzzz・・・し)
ウチの中1ムスコも本当に楽しかったようだw

バイクって良いねw

仲間って良いねww

ツーリングは定例行事に~www

と思いました。

そして身体が元気な限りはバイクにも乗り続けて行きたいですね!

&安全運転で~!!!

((記事 2014.08.30 chippy))

| ■TOURING | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DUCATI MS620 がやってきた。

ムルティストラーダ620がやってきた ふろんとぶれーき

5月末には、手付は入れていたのですが、紆余曲折あり・・・、   よくブレーキききそw


ムルティストラーダ620がやってきた えんぶれむ

先月6月16日は納車できたのですが・・・、   エンブレムもなかなかww


ムルティストラーダ620がやってきた うしろななめ

やっと、、、やっと、、、電車で1時間半かけて、7月13日に相模原まで取りに行き・・・、   うしろななめもカッコええwww


ムルティストラーダ620がやってきた よこむき

納車・・・、   ヨコムキなかなか武骨な感じで好みwwww
         これがディアルパーパス?! オフは無理そだが??!


ムルティストラーダ620がやってきた しゃこ

車庫よりでした・・・、   フロントからのカオ立ちは賛否両論ありますが個人的には気に入ってますwwwww

 

最近は洗車して、

車庫にのバイク横にベンチおいて、

ビールなんか飲むと最高な時間が過ごせますwwwww
当然その時は乗りませんが、
そんな楽しみも大人ならではですwwwwww
(オヤジならではか^^?)





| DUCATI MS620 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

